2012年6月4日月曜日

あごの痛み 症状・疾患ナビ | タケダ健康サイト



心エコー図と肺高血圧症
<
"痛みのための看護診断·ケアプラン"
d
部分的な膣形成不全の治療
iv class="inner" >

あごの痛みは、あごへの過度の負荷が原因となって起こるものや、顔の神経の障害によって起こるものなどがあります。軽い違和感だけだからといって放置していると、痛みが強くなって食べることすらままならなくなる場合がありますので、注意が必要です。



These are our most popular posts:

つなごう医療 中日メディカルサイト

2012年4月3日 ... 神経性の痛みで典型的なものとして三叉(さんさ)神経痛があります。三叉神経とは顔面 の知覚神経で、目の周囲や頰、下あごなどに強く鋭い痛みが起こります。痛みは発作性 で、数分から数十分で治まるのが特徴です。食事や歯磨き、洗面 ... read more

ホメオパシーのある暮らし - 楽天ブログ(Blog)

症状」 鋭い、刺すような痛みが下腹部にあるイライラ一人になりたい気持ちとすすり泣く こと偏頭痛、吹き出物、疲労、失神、発汗を伴う痙攣 「原因」 ホルモンのアンバランス 「 様式」 好転ー右側を下にして膝を曲げて顎の下に持ってきて横にな ること、食べることと ... read more

下あごの痛みが上あごまで伝導するということもある?【歯科相談室】

2008年3月2日 ... 下あごの一番右の奥歯を4ヶ月前にかなり削って白い詰め物をしました。 治療後から 鈍痛が続き、今年に入ってからかなり鋭い痛みがしたことでご相談させていただいた者 です。 その下の奥歯については、主治医からは観察しましょう、という ... read more

右耳前から側頭部、顎、奥歯に鋭い痛みがあります - 頭の病気・神経の ...

2012年2月23日 ... 結果はごく軽い虫歯(麻酔なしで削れる)が見つかった以外、歯周病も有りませんでした。 虫歯の治療の際医師からは「力が入ってます」と言われましたが、力は入れてませんで した。そのあと ... 右耳前から側頭部、顎、奥歯に鋭い痛みがあります ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿